OVER VEHICLE official site | Life Note

lifenote

Life Note

「そこをどきたまえ! オバビが行く!破天荒で純粋で涙もろくておバカでちょっぴりエッチ。オーバービークルのお祭りロック、見参!」
大幅なメンバーチェンジから約2年。今世紀最高のお祭りロックバンドが最高にハイテンションなアルバムを引っさげて全国に殴り込みをかける!!
近年のテクノロックを大胆に彼ら流に解釈した新機軸あり、強く、壮大なラヴバラードあり、ひねくれたポップセンスを封じ込めたパーティーチューンあり、これぞ現代のパーティーロックと呼ぶに相応しいアッパーな楽曲が目白押し!!
どこか間抜けで、気恥ずかしくて、甘酸っぱい恋の思い出。
言葉に出すとクサくなってしまうような、愛の言葉。一直線に突っ走り、前のめりに転んでしまうような純粋さ。
今なら笑われてしまうような、真っ直ぐな思いが込められたサウンド。諦めたり、悟ったり、卑屈になったり、世を儚んだり。
何も生み出さない、ネガティブなテンションはもう必要ない。泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、世界は驚きと感動に満ち溢れている。
彼らと共に感じよう。彼らと共に味わおう。生きているって、こんなにもキラキラして輝いているってことに。

<<収録曲>>

01.爆裂旋風劣法拳
02.ワンピース
03.消しゴム
04.回遊魚
05.ロマンスポルノスター
06.シューティングスター
07.天真爛漫少女
08.ON MY WAY
09.Don Pi シャー!!
10.LOVE